HIBIKIのFX極秘情報

元工場勤務の社畜人間が「FX自動売買ツール」で僕の人生が540度変わった物語

【恐怖体験談☠️】月利2000%のFX自動売買ツールで100万円損失した話

f:id:hhbisan:20210118200004p:image

 

こんにちは!

 

HIBIKIです!

 

 

本日は、


僕がこの業界に入って間もない頃に体験した


本当にあった怖い話しをご紹介いたします。

 

 

 

はじめに

 


なぜ今回、このようなお話をするかというと


ちょうど5年前の今日(9月11日)が


100万円もの大金を詐欺られた日だったからです。

 

 

"人生で初めて騙された経験でもあり今の自分

がある原点"

 

でもあります。

 


その後、がむしゃらに様々な商材に手を出し


信頼できるメンターに出会ったことがきっかけで


今では月収250万円を安定して稼ぐようになりまし
た。

 

 

こういった経緯を踏まえて、


今後僕のブログを見てくれているあなたが


世の中にあふれる詐欺まがいの情報に騙されず


"効率よく稼いで経済的に自由になって欲しい"


という気持ちからこのブログを書き綴っています。

 


それでは早速、ご紹介させていただきます。

 

 

 

月利2000%のFX自動売買システムとの出会い

f:id:hhbisan:20210118180613j:image

 

当時、僕は会社を辞めた後


スロットのみで生計を立てており


平均して月30〜40万ほど稼いでました。


こんな生活を2年ほど送っていた矢先


体調を崩して入院するハメに⋯。

 


症状はただの栄養失調だったのですが


なかなか良くならず、1週間ほど入院しておりました。


この間にかかった費用が月の利益半分くらいで


健康保険や生命保険の類には全く入っておらず


10割負担という現実が待ってました。


それからしばらくスロットに行くのを辞め、

 

副業で何とか稼げないかとネットで調べていると


こんなキャッチコピーが目に入ってきたのです。

 


"元手5万が完全放置で1ヶ月後には100万円”

 


確かこんな感じの内容だっと記憶しております。


スロット専業時代は、開店前の並びや閉店チェック


打子の管理などに終われ、365日ほぼ休みがなく


それこそブラック企業に勤めているかのような生活。


それが、完全放置で月100万円の文言に魅了され


どんどん深みにハマっていきました。

 

 

 

FX自動売買システムって何?

f:id:hhbisan:20210118181006p:image

 

FXの自動売買システムは簡単に言うと


FXの世界でトレード(注文)を


自動で行ってくれるシステムになります。


つまり


"あなたの代わりに相場の状況を判断して自動
で取引を行ってくれるシステム"


ということです。

 

当時はFXについて全く理解しておらず、


システムが勝手にトレードして稼げるなら


100%勝てるものと勘違いしておりました。


もちろん、システムの提供元からは


リスクの説明は一切ない状況であったため


負けることがあるという認識は1ミリも無く


既に稼いだ気になっていたのか分かりませんが


それ以降金使いが荒くなっていきました。


無料オファーに登録後、わずか2日ほどで


高額塾に関する情報が届きました。


システムを利用するためには高額塾に参加して


塾生になる必要があるとのこと。

 

現金払いで30万円とのことでしたが、


1ヶ月で100万円稼げるなら安いものだと判断し


即決で銀行口座に振り込みしました。


その3日後


"Million Dreamer(仮名)にようこぞ"


というメールが届き、自動売買システムの世界へ


いよいよ踏み込むことに⋯!

 

 

 

システムは別売りです⋯?

f:id:hhbisan:20210118190557p:image

 

高額塾への参加を終え


自動売買システムを早く使ってみたい


という気持ちでワクワクしていたところ


塾長の松原さん(仮名)という方からこんな連絡が

 


「Million Dreamer へようそこ!」


「これであなたもシステムを購入する権利を得ました」


「自動売買で毎月100万円稼ぎたい方は」


「指定の口座にシステム費用をお振り込みく
ださい」

 


確かこんな感じだった気がします。

 


「はぁー?そんなん聞いてないよ!」


「高額塾に参加したら使えるんじゃないのかよ!」

 

「まぁ仕方がないから振り込むか←」

 


当時の僕は金使いが荒くなっていたせいか


この時点では、詐欺だと思ってもいなかったのです。


そして、システム費用に40万円振り込んだところ


ダウンロードサイトのURLが送られてきました。


不慣れなPC操作をなんとか突破し、


準備を丸一日かけて終わらせ、いざ運用開始!


ここまで大金を払っているのだから


間違いなく稼げるものだと信じ込んでおり


投資のリスクを知らない僕は30万円を入金してました。

 

本システムの特徴は、資金が20倍になる


つまり月利2000%を謳っておりました。


今でこそ、


そんなシステムは存在しないと分かりますが


この業界に足を踏み入れたばかりの僕には


全てが新しく、疑うことを忘れてました。


30万円の20倍、つまり600万円が稼げる


これはスロ専時代に1年以上かけて稼ぐ金額のため


心ここにあらずの状態が1週間ほど経ったある日。


忘れもしません、9月11日(木)の出来事です。


どれくらい利益が出ているかFXの口座を見たところ

 

そこにはなんと、-50,000円の表示が!!

 

 

 

FXは投資、投資にはリスクあり

f:id:hhbisan:20210118191926p:image


急いでサポートに問い合わせするも返答なし。


週を明けても返答がなく、10日ほど経過したころに


「FXは投資です」


「投資にはリスクもあります」


「100%勝てることをお約束した製品ではあ
りません」

 

この時点でようやく気づきました。


「あ、これ詐欺かもしれない」


消費者センターに問い合わせするも


まともな対応をして貰えず⋯


それからはネットで


「自動売買システム詐欺」をひたすら検索。


すると、出てくる出てくる被害者の声。


まさか自分が騙されるとは思ってもおらず


怒りより悔しさが強かったことを覚えております。

 

当時、高額塾への参加費用とシステム費用で70万円


運用資金に30万円で合計100万円もの大金を使い


貯金残高はほとんど残っておりませんでした。


また、スロ専という不安定な収入であったため、


翌月にクレカの支払いが被って貯金残高が0に。


さすがに親には協力を求めることができなかったた

 

金融会社にお金を借りることに⋯。

 

 

 

失敗を乗り越えた先に見えたもの

f:id:hhbisan:20210118192312p:image


今回、僕が被害にあった業者は


2016年にようやく法の裁きを受けました。


10数名ほどの犯罪者グループであったようで


今でも塀の中にいると思うと少しホッとします。


総勢被害額1億円はくだらないとのことで


僕以外にもたくさんの被害者がいたんだなと思います。

 

そこで僕は思いました⋯

 


"僕と同じ思いをする人間は極力増やしたくな
い"


そんな思いから、日々情報商材の案件をピクアップ

 

し批判記事として書き綴っている訳です。


「お金をもっていれば幸せなのか?」


いいえ、そんなことは絶対あり得ません。


僕はメンターとの出会いを経て


「人との繋がりこそが大事」


そう感じるようになりました。

 

今では僕の教え子たちも同じ旗のもと


一般のサラリーマンでは手にすることのできない


金額を毎月稼いでおります。


これからも、あの時経験した思いを胸に


この業界でのし上がって行こうと思います(´∀`)

 

 

 

最後に

f:id:hhbisan:20210118192713j:image

 


ネットビジネス界にはこういった案件が


本当に大半を占めていますが、

 

ー度扱ってしまうだけで本当に終了です。


詐欺は一時的には稼ぐことができますが


長期的にみると何一ついいことはありません。


これからも激化していく


ネットビジネス社会で生き抜いて行くには、


しっかりとした顧客選びと


価値提供ができなけば、


あっという間に消えてしまいますからね。


ただし、ここで勘違いしてほしくないのが


ネットビジネスの全てが詐欺ではないという真実です。

 

 

僕がこのように経済的自由を手にできたのも


ネットビジネスに出会えたからですし


僕のメンターのように自分の時間と労力を削って

 

必死で稼がせてくれようとする人たちも実在します。


借金まみれで何も分からない僕なんかのために


1つ1っ丁寧に教えてくれた方々には


本当に感謝してもしきれない気持ちでいっぱいです

 

もっと結果をだして少しでも恩返しできたらなと


常々思っております。


僕もそういった人たちのように


少しでも自分をきっかけに


"人生を変えられる人たちを増やしていけるよ
う"

 

 

今も情報発信を続けていますし、


取り扱う案件については、確実なものを提供するため

自分自身で検証し、実績が出てからオススメしています。


話が脱線してしまいましたが、


あなたがこれからネットビジネスで稼ぎたいのであれば

 

メンター選びと関わる人間

 

徹底的に考えひたすら行動に移していくことを

 

オススメいたします。

 


この度は


本記事を最後までご覧いただきありがとうございます!

 


それではまた!!